増崎孝司が宮嶋

カキね。この時期、ではないのですけれどもね。
これからとっくですけれどもね。岩ガキを食べたのですよね。それは、北海道かな?すすきのでね。真夜中食べたのですけれどもね。最高でしたよね。上手くいただきました。あとはね。もう一度ね。出身でね。岩ガキあってね。6杯も生ガキも食べてしまってね。美味しくてね。たまたま、ばくばくといった、お店頭における。生ガキをばくついてしまって、不都合を色々かけたな?は、思ってきるのですけれどもね。そこはね。そんなこんなで、何かとね。あったのですけれどもね。
という結果ね。出身でね。この時期、カキの年代ではないのですけれどもね。生ガキですのですけれどもね。食べることができる店頭あるのかな?というのもあるのですけれどもね。そこはね。少々、調べてね。見たいものではあるのですけれどもね。
からね。牡蠣食べたいよね。けれども、此度見たく疲れているときはね。中る不安厳しいからね。興味。