マンコー

うわあ。久しぶりに、見ましたよ。
君島十和子。美貌の旗手でしたっけ?君島ブランドのね。
そんなふうにね。おいら、たかじんのばぁ~って、テレビ局あったけれどもね。そこで、たかじんがね。お宝でね。なんかね。紳助のテレビ局で、吉川十和子のね。だいたい、旧姓ですのですけれども、なぞ、お見合いの作戦があって、そうして、本名で、ね。ガチで、応募した系統ね。
マンコー
次いで、これは、どうなったか、わからないのですけれどもね。
次いで、そのあと、たかじんのばぁ~でね。復元というね。
でね。凄い緊張したのですよね。
たかじん氏本当に、シャイで、圧力し嫌から、他には、そのまんま東の婦人でした、かとうかずこが出てきて、漫才でなんか始める状況ですけれども、なのでね。ひどく。緊張してしまって、差し止め連発だったみたいですよね。
それが、DVD出るときに、その限定篇の録画で、かとうかずこでてきて、そういう話しておりましたよね。
そうね。なんとなく、思い出しました。